《みずあそび7》おすすめ人気無料面白いお絵かき子供・小学生向け暇つぶしスマホ知育ゲームアプリ
《みずあそび7》おすすめ人気無料面白いお絵かき子供・小学生向け暇つぶしスマホ知育ゲームアプリ
《みずあそび7》おすすめ人気無料面白いお絵かき子供・小学生向け暇つぶしスマホ知育ゲームアプリ
《みずあそび7》おすすめ人気無料面白いお絵かき子供・小学生向け暇つぶしスマホ知育ゲームアプリ

教育

使用猫爪客户端下载游戏 下载猫爪APK

IOS扫码下载游戏

去App Store看看
8.5
热度:76
有内购有内购

游戏简介

開発者として一生懸命作っていますが、たまには心のないコメントをいただいたりします。親の一人として、自分の子供が言うこと聞かなかったり、泣きやまなかったりするときクリアが目的のアプリじゃないものがあるといいなとおもって作っています。(終わりのないアプリ)、5年前に初期バーションリリースして、こんシリーズでみずあそび7になりました・・・いろいろ応援本当に感謝します。おかげさまで、シリーズ累計160万ダウンロードになりました。

子供みずあそび7(水あそび・水遊び・みず遊び・mizuasobi)
らくがき/お絵描きしながらみずあそびするゲームアプリとして親子で楽しめる
■おかげさまでみずあそび大人気!シリーズ累計160万ダウンロード!(2018.9) 
■ All About の人気おすすめ知育アプリトップ10として選ばれた!

さー!今すぐダウンロード

楽しく遊べるみずあそび知育ゲームが全機能無料で遊び放題!
幼児向け・子供向け知育ゲームアプリです。

【対象年齢】2歳、3歳、4歳、5歳、6歳、7歳 男の子/女の子 (大人?) 向けゲームアプリ

■ シリーズApp Store 子ども教育アプリカテゴリで最高1位獲得!
■ シリーズApp Store 教育(ゲーム)カテゴリで最高1位獲得! 
■ おかげさまで大人気!シリーズ累計160万ダウンロード!(2018.9)
■ 国内の教育現場の30以上の幼稚園・保育園・私立小学校で使われている


一度試したら、心が癒されます!大人も子供も楽しめる内容のアプリケーション(アプリ)となっていて、現在、人気急上昇中です!
子供向けおすすめランキング常連アプリとなっています。

大人も子供も楽しめる内容となっていて、現在、人気急上昇中です!
是非、この機会に不思議な水遊び体験してみてください!


大人気子供向けアプリ「みずあそび」の続編となるアプリで、水遊びを、更に楽しめる内容となっています。


最新作:みずあそび7 - 人気無料知育・教育 Android/アンドロイドスマホ(スマートフォン)ゲームアプリのダウンロードおよび子供(キッズ)・幼児向けゲームアプリケーション(アプリ)の遊び方について説明します。
《新作フリー版:みずあそび7》おすすめ人気無料面白いお絵かき子供向け暇つぶしスマホ知育ゲームアプリ

知育教育ゲームアプリ:みずあそび7の特徴

1.水の蛇口を自分の好きな色で設定して遊べる(最大5蛇口)
2.噴水設置を自分の好きな色で設定して遊べる(最大5蛇口)
3.鉛筆を選んで、色を選んで、落書きして遊べる
4.鉛筆の太さ3段階選べる
5.描いたものを消しゴムで消せる
6.魔法の指設定で大量の水を放出できる


知育教育ゲームアプリ:みずあそび7の遊び方(遊び方無限)
1. 線(鉛筆)の太さと色を選び、落書きする
2. 描いた線の所々に消しゴムで穴を開ける
3. 蛇口の色を選び水を流し込む
4. 噴水を設置して、大量の水を放出する
5. オブジェクト(扇風機など)を置いて、水の流れを変える	
6. スマトフォーン本体を傾けたり、他の落書きをしたりして楽しむ		

こんな方におすすめ
1. 子供が泣き止まなくて、どうにもできないとき
2. 特に目的やクリアするゲームではなく、ただ単に遊んで欲しい


知育教育ゲームアプリ:みずあそび7のメニューの詳細(左から)
1. 鉛筆 - 3回押せます - 線の太さ3段階変わります。鉛筆モード押すと9種類の色が選べます
2. 消しゴム - 描いた線を消したり、穴あけたりすることができます
3. 蛇口 - 画面上に最大5個の蛇口出すことができる。それぞれ9個の色の中から選べます
4. 噴水 - 画面上に最大5個の噴水出すことができる。それぞれ9個の色の中から選べます
5. 魔法の手のモードと水のモードが切り替わります。魔法の手の時は画面上の蛇口や噴水などのアイテムを動かすことができる。水のモードの時は画面上に無数の水を噴出することができる。
6. 画面表示の削除 - X - 画面上に描いたすべての線を消すことができる
7. カメラ機能 - 画面上状態を写真としてカメラに保存することができる

知育教育ゲームアプリ:みずあそび7の遊び方色々

▽水の流れを変えてみよう!
 画面上をタッチして指を滑らせると、
 線を描くことが出来ます。

 この線は、水の障害物となるため、
 水の流れを変えることが出来ます。

 坂道を描いて水をゆっくり流してみたり、
 コップを描いて水を溜めてみたり、
 遊び方は無限大です!

▽メニューを押してみよう!
 画面下に表示されている、
 メニューボタンを押してみましょう。
 水遊びで利用する各種ボタンが、
 表示されている
 各種メニューの詳細はメニューの詳細欄をご確認ください
 

▽消しゴムで線を消そう!
 消しゴムボタンを押すことで、
 消しゴムモードになります、
  消しゴムで、描いた線を消したり、
  穴開けたりして楽しめます。
 (鉛筆モードでは、線を描けて、消しゴムモードでは、描いた線を消すことが出来ます。)

 コップに水を溜めて、
 消しゴムで穴を開けてみよう!
 まるで水風船に針を刺したかのような、
 面白い水の動きが見れます。

▽水を触ってみよう!
 触るモードでは、
 まるで、魔法の指になったかのように、
 水を触ることが出来ます。

▽水を魔法の指で出してみよう!
 水を指で払いのけてみましょう!
 水が飛び散る動きを見れます。

▽蛇口を移動しよう!
 蛇口をタッチしたまま指を滑らせると、
 蛇口を移動することが出来ます!

▽蛇口を増やしたり減らしたりしよう!
 蛇口ボタンを押すことで、
 蛇口を増やすことが出来ます。
 蛇口を右上に出てくるゴミ箱に捨てることができる

▽噴水を増やしたり減らしたりしよう!
 噴水ボタンを押すことで、
 噴水を増やすことが出来ます。
 噴水を右上に出てくるゴミ箱に捨てることができる

▽スマートフォン(スマホ)を傾けてみよう!
 デバイスの傾きを検知します。
 デバイスをあちこちに傾けて、
 水の流れる動きを観察してみよう!

▽線を全て消そう!
 メニューのXボタンを押すことで、
 画面上に描いた全ての線を、
 消すことが出来ます。

▽カメラで画像を保存
 メニューのカメラボタンを押すことで、
 現在表示されている画面のコピーが画像として保存されます。
 画像を友達などに送ってみてください。


開発および設計のコンセプト

子供が一人で遊べるゲームアプリが溢れる中、
親子一緒に遊べるまたは子供同士が遊べるアプリでありたいと考えています。

画面上を流れる水の動きを変えてみたり、
スマホ(スマトフォーン)を傾けて水の流れを観察してみたり、
子供たちにとって、新鮮な体験になるでしょう。

普段、身近にある水について、
細かく観察する良い機会になるかもしれません。

 ・勢い良く流れる水はどんな動きをするかな?
 ・傾けた時の水の動きはどうだろう?
 ・色が混ざると何色になるかな?

コミュニケーションの取り方次第で、遊び方は無限大です。

親子が触れ合う時間と、
楽しいコミュニケーションが生まれる、
そんなアプリになれたら幸いです。


レビュー
親としてのご意見、ご要望に加えて、お子様からのご意見、ご要望など、是非、レビュー内にてお聞かせ下さい!
また現在有料バージョンを開発しているため、広告が邪魔などのコメントお控えいただければ幸いです。
どうしても広告に悩まされている場合、お手数ですが弊社のサポートまで一度メールいただければ幸いです。
サポートのメールアドレス:support@facv.net
現在開発中の広告ないバージョンのベータ版のモニターテストに参加させていただきます。

広告について
ゲーム内全ページにバナー広告および一部の機能を利用したときに全画面広告が表示されるようになっております。

展开

更新日志

水の中のより多くのおもちゃ

更多精彩,尽在新浪猫爪

分享

Hi~想与我有更多互动吗

赶快下载 新浪猫爪APP

还有更多优质内容

打开新浪猫爪APP