おばちゃん大集合+
おばちゃん大集合+
おばちゃん大集合+
おばちゃん大集合+

动作

使用猫爪客户端下载游戏 下载猫爪APK

IOS扫码下载游戏

去App Store看看
6.0
热度:96

游戏简介

おばちゃん大集合+は、ガラケー時代人気があったおばちゃんシリーズ(跳びゲーム、避けゲームなど簡単アクション)を集めたアプリゲームで、これ一本でおばちゃんゲームさらにはおかんシリーズが全て遊べます!

基本的にワンキーやツーキーの簡単操作を売りにしていたので、スマホでも問題なく操作できるものがほとんどです。

ネットランキングもリリース当初のものから引き継いでいるので、非常にハイレベルな争いが可能です。曲も全てリリース当時のものを採用しているので、学生時代に遊んだ方などは懐かしいと感じるものもあると思います。

また、おばちゃん大集合リリースに当たり、効果音も新たに設けてたので、より臨場感が増しました。

おばちゃんシリーズではないですが、ガラケー初期のワンキーアプリ「サンタのプレゼント集め」と「七夕物語」も遊べます。


●画面向き&操作方法
初回起動時は画面の向きは「自動」になっており、ワンキー操作のものは縦画面、ツーキー操作(両手で操作)のものは横画面に自動的に変わります。画面の向きは、タイトル画面より変更可能です。


●反応速度について
オプションの「反応優先モード」を入にすると、操作時のボタン描写がされなくなり、反応が少し早くなる可能性があります。また、効果音も無しにすると、反応が少し早くなる可能性があります。少しでも記録を出したい場合に設定してみたください。


●おかんシリーズについて
おかんシリーズは元々有料アプリだったため、無料では遊べますが広告閲覧が必要です。m(__)m


●2022年6月更新情報
「おばちゃんが降りる」を新たに追加ました。


●おばちゃんゲーム一覧
おばちゃんと毛虫/毛虫2/節電
跳ぶ/跳ぶ2/跳ぶ3/跳ぶ4/チャレンジ/しゃがむ
上る/落ちる/降りる/クラッシュ
炎/逃げる/スター/クリスマス
ロケット/ロケット2/お化け
避ける/避ける2/風船爆弾/集める

●おかんゲーム一覧
毛虫/跳ぶ/炎

展开
更多精彩,尽在新浪猫爪
广告

分享

Hi~想与我有更多互动吗

赶快下载 新浪猫爪APP

还有更多优质内容

打开新浪猫爪APP