前衛的な✳︎✳︎ゲーRPG
前衛的な✳︎✳︎ゲーRPG
前衛的な✳︎✳︎ゲーRPG
前衛的な✳︎✳︎ゲーRPG

解谜 有毒 单机

使用猫爪客户端下载游戏 下载猫爪APK

IOS扫码下载游戏

去App Store看看
7.9
热度:75

游戏简介

※Androidのバージョンが古いと不具合が発生する場合があります。※Androidのバージョンが古いと不具合が発生する場合があります。※Androidのバージョンが古いと不具合が発生する場合があります。※Androidのバージョンが古いと不具合が発生する場合があります。※Androidのバージョンが古いと不具合が発生する場合があります。※Androidのバージョンが古いと不具合が発生する場合があります。※Androidのバージョンが古いと不具合が発生する場合があります。※Androidのバージョンが古いと不具合が発生する場合があります。※Androidのバージョンが古いと不具合が発生する場合があります。※Androidのバージョンが古いと不具合が発生する場合があります。※Androidのバージョンが古いと不具合が発生する場合があります。※Androidのバージョンが古いと不具合が発生する場合があります。※Androidのバージョンが古いと不具合が発生する場合があります。※Androidのバージョンが古いと不具合が発生する場合があります。





変な勇者が変な仲間たちとともに変な魔王をこらしめにいく馬鹿げた物語です。





◎現在RPGツクールMV製アプリにおいて、特定の機種でプレイを続けると、メニュー画面のテキストが消えるといった不具合が発生しております。原因は現在調査中ですが、ツクールMVと機種に依存する不具合のため、現状一個人では対応不能というのが正直なところです。キャッシュの削除で改善する場合もありますので、当面はその方法で対処していただけると幸いです。


◎アプリの仕様上、機種によっては動作が重くなったり強制終了する場合があります。(端末の再起動、キャッシュの削除などで改善される場合もあります。※データの削除を行うとセーブデータが消去されてしまうのでご注意ください。)



・本ゲームはRPGツクールMV シーズンパスに収録されている素材を用いて制作されています。
【権利表記】(C) 2015 KADOKAWA CORPORATION./YOJI OJIMA

・本ゲームはYanfly Engineを用いて制作されています。

・実況・配信などはお気軽にどうぞ。

展开

更新日志

・チート機能の実装(ニューゲームをプレイするか、パリピ城王の間にて王妃に話しかけるとチートがもらえます。) ・その他修正

更多精彩,尽在新浪猫爪
广告

分享

Hi~想与我有更多互动吗

赶快下载 新浪猫爪APP

还有更多优质内容

打开新浪猫爪APP