定番四川省
定番四川省

回合 二次元 角色扮演 桌面和棋类 益智

使用猫爪客户端下载游戏 下载猫爪APK

IOS扫码下载游戏

去App Store看看
评分
过少
热度:84

游戏简介

麻雀牌を使用した定番パズルゲーム!
別名二角取りとも言い、上海などの麻雀から派生したパズルゲームの一種です。

本アプリは、ゆっくりと考えながら遊べるように時間制限を付けていません。
自分のペースで考えながらパズルに取り組みたい人におすすめです。
無料でプレイできるので、気になった方はまずはダウンロードしてみて下さい。

◆ルール説明
同じ絵柄の1対2個の牌を消していき、最終的にすべての牌を消す事を目指します。
同じ模様で隣り合った牌、もしくは同じ模様の牌をつながった直線3本(曲がり角2個まで)で結ぶ事で消すことができます。
最後の牌まで消しきれればクリアで、消せる牌が無くなったら手詰まりとなり、ゲームオーバーです。
ルールは簡単なので、実際にプレイしながら覚えられます!

◆必ず正解できるステージが出題
四川省はランダムに配置しただけでは、クリア不可能な配置になってしまう事があります。
本アプリでは、必ずクリア可能なステージしか出題されません。
頑張って考えたのに、もともとクリアできないステージだったなんて問題は発生しないので、安心してプレイできます!

◆お助け機能
消せる牌がどこにあるのかわからない時に使用できるヒント機能搭載!
また、手を戻したい時に使用する待った機能も搭載しています。

◆段位制で実力を測ろう!
ステージをクリアする程、レートが上昇します。
レートが一定値を超えるごとに、段位が上昇し高難易度のステージが開放されます。
ステージをクリアしてレートを上げ、段位を上昇させよう!
ステージを失敗するとレートが下がっちゃうので注意して下さい。

◆こんな人にオススメ
・アプリで四川省や二角取りをプレイしたいと考えている方
・ゆっくりと考えるパズルゲームをお探しの方
・麻雀牌のデザインが好きな方
・落ち着いたデザインのゲームをお探しの方
・二角取りゲームを以前からやっていた
・麻雀ソリティアと似たゲームを探している方

Sound by 369

展开
更多精彩,尽在新浪猫爪
广告

分享

Hi~想与我有更多互动吗

赶快下载 新浪猫爪APP

还有更多优质内容

打开新浪猫爪APP