すごろくフェアリーズ
すごろくフェアリーズ
すごろくフェアリーズ
すごろくフェアリーズ

桌面和棋类

使用猫爪客户端下载游戏 下载猫爪APK

IOS扫码下载游戏

去App Store看看
9.2
热度:54

游戏简介

(※正常に作動しない、起動できない等の端末が複数存在するようですが、それを解消できる制作環境ではありませんので予めご了承下さい。
個人が1台のPCと1台のAndroidスマホを使って趣味で作っているだけの駄作です。)

すごろくゲームです。サイズが大きいので注意(約100MB)
1回の対戦が比較的長いですが、対戦の途中でアプリを閉じてもそこから再開できるので休み休みどうぞ。
ダイスは目押しが可能です。極論、プレイヤーが100%勝てるのが基本のゲームです。勝てないストレスとは無縁です。
都合の悪い目が出た場合、その時点で一度アプリを(スマホの戻るボタン等で)強制終了してから再起動して下さい。そうすればダイスを振る前の状態に戻れます。相手の出す目にも通用します。
この機能はあまり多用しすぎてもゲームとしてつまらなくなると思うので、必要な人が使って下さい。
また、そういうチート機能のあるゲームが嫌いな人はそもそもプレイしないで下さい。

展开

更新日志

久々のステージ追加ですが多分バグ多発(ノ∀`) ver.2.2→ver.2.3 変更点 ・ステージを追加 ・「ゲートキーパー」が移動量に関わらず無条件に適用されるバグを修正 ・「ブラインドナイトバード」が2ターンではなく2回で解除されるバグを修正 ・一部キャラのスペルカード効果を調整 ・一部キャラチップ差し替え、一部BGM変更 ・分岐路の矢印アイコンを方向毎に色分け ver.2.3→ver.2.4 変更点 ・ステージ65にて、後退するとキャラが消滅するマスがあるバグを修正

展开
更多精彩,尽在新浪猫爪

分享

Hi~想与我有更多互动吗

赶快下载 新浪猫爪APP

还有更多优质内容

打开新浪猫爪APP