五七五オンライン
五七五オンライン
五七五オンライン
五七五オンライン

文字

使用猫爪客户端下载游戏 下载猫爪APK

IOS扫码下载游戏

去App Store看看
10.0
热度:70

游戏简介

「五七五オンライン」は誰かとマッチングして一緒に五七五を詠むオンラインゲームです。
上の句・中の句・下の句を交互に書いて一句を詠みます。
いい作品を作ってランキング上位を目指そう!

▼やり方は簡単!
インストールをして「みんなで詠む」を押すとマッチングが始まります!
マッチングした相手と協力して一句詠みましょう。

▼お題で一句
定期的にお題が入れ替わる「お題で一句」が始まりました!
旬な話題を五七五で詠もう!


--自動継続課金(快適巻物)について--
●自動継続課金の価格は1ヶ月につき250円です。
●自動継続課金はiTunesアカウント経由で請求されます。
●自動継続課金は自動更新されます。登録期間終了の24時間以上前であれば、自動更新を停止できます。
●自動継続課金更新の手続きは、登録期間終了の24時間前から期間終了までの間に行われます。
●登録内容の変更や自動更新の停止は、購入後にAppleIDの設定画面からご対応ください。

利用規約
https://staminatech.wixsite.com/statech/eula
プライバシーポリシー
https://staminatech.wixsite.com/statech/plivacy-policy


●確認と解約
状況の確認と自動更新の解除方法は、下記ページから行うことが可能です。
1. 設定>[ユーザー名]>「iTunesとAppStore」の順に選択します。
2. 画面上部に表示されるAppleIDをタップします
3. 「Apple IDを表示」をタップします。
4. 「登録」をタップします。
5. 管理する購読コンテンツをタップします。
6. 購読管理のオプションを適宜選択します。
7. 「登録をキャンセルする」をタップして購読を解約します。
以上の手順で次回自動タイミングから自動更新が停止します。

●注意点
・アプリ内で課金された方は上記以外の方法での解約できません
・当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

展开

更新日志

----- にんにくを 炒めて美味し すたみな丼 ----- 一番好きな食べ物はすた丼なんです。 ・サウンド(BGM,効果音)を追加しました ・一部端末でキーボードが出ない現象の対応として、アプリ内にシンプルなキーボード(ひらがな・カタカナのみ)を実装しました ・模様替えの種類を追加しました ・その他軽微なバグを修正しました

展开

用户评价 更多评论(1)

彤彤的爸爸
彤彤的爸爸
5年前

BLN-AL40

更多精彩,尽在新浪猫爪

分享

Hi~想与我有更多互动吗

赶快下载 新浪猫爪APP

还有更多优质内容

打开新浪猫爪APP