レミリアいじり 仮住まいのお嬢様 【東方】
レミリアいじり 仮住まいのお嬢様 【東方】
发行商:ISY 热度 71

模拟

使用猫爪客户端下载游戏 下载猫爪APK

IOS扫码下载游戏

去App Store看看
9.5
热度:71

游戏简介

パチュリーの実験の失敗で爆発が起き、ピンポイントでレミリアの部屋だけが吹っ飛んでしまいました。
館と部屋の修繕が終わるまで、どこかで過ごさなくてはなりません。
みんな忙しそうなので、レミリアは一人で頑張ることにしました。

レミリアをいじって遊びましょう。
資材や生活用品に乏しいレミリアに、色々と送ってあげます。
電話口で色々言ってくれるので、受け答えをしていきます。
レミリアのご機嫌を取ってもいいですし、からかって遊んでもいいです。

レミリアのために家を建ててあげましょう。
どんな家、部屋を建ててあげても自由です。
豪華な家を建ててもいいですし、家と呼べないようなオブジェクトを作っても構いません。
出来上がった家はオンラインに公開して、評価してもらったりこちらから見に行ったりできます。

建材やインテリアを買うためにはコインが必要です。
レミリアのお小遣いでは足りないので、バイト(ミニゲーム)をして稼ぎましょう。

ゲームクリアだとか家のスコアだとかは一切ありません。
ひたすら家を建てるもよし、家なんかほっといてレミリアをいじり続けるもよし。
適当に好きなように遊んでください。


◎本ゲームは「東方Project」の二次創作ゲームです。
〇本ゲームはオンライン対応ですが、オフラインでもプレイ可能です。
ただし、一部機能とオンライン要素がご利用いただけません。
常時接続が必要ない他通信料もごくわずか(通信制限状態でも問題なく遊べる程度)なので、オンライン状態でのプレイを推奨します。

☆credit
一部効果音
-"Music is VFR"

展开

更新日志

バグ修正を除き本ゲームの定期更新はこれで終了となります。 長らくのご愛顧ありがとうございました。 仕様上可能であればまたアップデートを行うかもしれません。 ○ver1.2 ラストアップデート ・アイテムを大量追加しました。 ・特殊ボックスを追加しました。 ・称号を追加しました。 ・いじりを追加しました。 ・十字キーの精度が大きくなってしまっていたのを修正しました。 詳細はブログの更新記事にて。 http://mizusoba.blog.fc2.com/blog-entry-719.html

展开
更多精彩,尽在新浪猫爪
广告

分享

Hi~想与我有更多互动吗

赶快下载 新浪猫爪APP

还有更多优质内容

打开新浪猫爪APP