傍!日语单词猜谜游戏
傍!日语单词猜谜游戏
傍!日语单词猜谜游戏
傍!日语单词猜谜游戏

休闲 文字

使用猫爪客户端下载游戏 下载猫爪APK

IOS扫码下载游戏

去App Store看看
9.0
热度:78

游戏简介

「おしえて ポン !」はアプリの画面に表示される文字を当てる、2人以上で遊ぶゲームです!家族・友達・恋人と子供・大人・おじいちゃん・おばあちゃん年齢関係なく遊びましょう。
パーティや合コン、学校のイベントなどのパーティーゲームとして!休み時間・ランチ時、バス、電車などの通勤時間そんなちょっとした時間でも遊べる。
ジェスチャーやスマートで説明・ヒントで、相手に伝えよう!

録画機能でプレイ中みんなのジェスチャーなどを動画にします。
友達や家族、気になるあの人との思い出を動画にしましょう!

*「お題募集中!」ボタンを追加しました。アプリに入れて欲しいお題をレビューに書いてね!
*広告のリンクを1回クリックして頂くと3日間広告が出ません。ぜひ試してみてください。
*制限時間を調整することができるようになりました。プレイ画面の右上にある時計マークを押してみてね!
*クエストモードが追加されました。クリアするとのお題をプレゼントします!
*「シェアする」ボタンを追加しました。LineやFacebookで動画をみんなに共有しよう!
*ゲーム終了後「リプレイをみる」が出たら押してみよう!いい動画だったら「ほぞんする」を押してね!
*「みんなにおしえる」ボタンを押すと「おしえてポン」をSNSで共有できます!

「ことばを当てるひと」と「ことばを教えるひと」を決めます。

遊び方説明サイト
http://blog.knowpic.com/?p=11

[ゲームの流れ]
1. 遊びたいテーマのアイコンをクリックします。「動物」「スポーツ」など
2. 「単語を当てるひと」は画面が前の人に見えるように、あたまにiPhone,iPodをかざします。ゲームが始まると「単語を当てるひと」は画面を見てはいけません。
3. iPhone,iPodを素早く前に倒すと「ゲームスタート」です。
4. 画面に出てきた文字を「単語を教えるひと」が「単語を当てるひと」にジェスチャーや単語の詳しい説明をします。このとき画面に出てきている文字を言ってはいけません。
5. 「単語を当てるひと」は画面に出ている文字を言い当てます。当たったらiPhone, iPodを素早く前に倒します。画面に出ている文字がわからない時は素早くiPhone, iPodを後ろに倒すと、その文字をパスして次の文字に挑戦できます。
6. 制限時間が切れると結果発表となり、正解数とパスした数が表示されます。

みんなで「おしえて ポン!」を楽しみましょう!

現在のカテゴリ
「どうぶつ」「たべもの」「スポーツ」「うごき」「あそび」「キャラクター」「都道府県」「国名」「日本 苗字」「映画」「まんが」「生活」「英単語」「プログラミング用語」「聖書 人物」「サッカー」「野球」「スポーツ選手」「バレエ」「生活」「ゲームタイトル」「お笑い芸人」「ヘアースタイル」「ヘアーカラー」「ヘアーカット/パーマ」「ジェスチャー」「しゅみ」「童話」「ボケモン 初代」「プロ野球殿堂選手」「バレエ 実践」「バリエーション」「トランプ」「じゃんけん」「ビンゴ」「ジブリ」「ディズニー」「スターウォーズ」「しょくぎょう」「必殺技」

*このアプリは広告が出ます。広告が邪魔な方は、カテゴリ画面の右端にある「広告なし」をご購入ください。「広告なし」をご購入されればアプリの再インストールなしで広告が出ないようになります。

**更新情報**
・Version 2.0.0 
アイコンをネコが「イヌ」が表示されたiPhone(またはiPad,iPod)を持っているイメージで作成しました。犬・猫をお飼いになっている皆さん、是非ダウンロードしてください。いぬちゃん、ねこちゃん関連のご要望もお待ちしております。

展开
更多精彩,尽在新浪猫爪

分享

Hi~想与我有更多互动吗

赶快下载 新浪猫爪APP

还有更多优质内容

打开新浪猫爪APP